保守主義の哲学---保守主義(哲学)の神髄---7/11参議院選挙投票日までに必読の政治哲学(17)

―――――――エドマンド・バーク保守主義―――――――

―――――保守主義哲学の神髄―――――

極左政党民主党」の本性

それでも皆さんは、参議院選挙で「民主党」に投票しますか?

――711参議院選挙投票日までに必読の政治哲学(17)――

――――――――――――――――――――――――――――

 読者の皆様へ。

 今回は、私のブログをいつも丁寧に読んで頂いてくださる、うまやど さんというお方が、私のブログのスライドショーを作成してくださいました。

 うまやど さんとは、“法”と「法律」の違いについて、自分の納得がいくまで、詳細に私とコメントのやりとりをし、きわめて明確に理解されたお方です。

 彼の分析力と考察力は、私も感服するほどに超高レベルです。

 以下の、うまやど さんの作成してくださったスライドショーをご覧いただければ、読者の皆様は、私が多くを語らずともそれを理解頂けると思います。

 うまやど さんには、心より御礼申し上げ、作成して頂いたスライドショーをここに掲載させて頂くこととします。

 読者の皆様、どうぞご覧ください。

 http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/60855845.html 

 http://www.youtube.com/watch?v=vjgywxpAacY 

 本当にありがとう、うまやど さん。

 エドマンド・バーク保守主義者より感謝と御礼の意を表して。

20100708ブログ掲載】

 保守主義の哲学---保守主義(哲学)の神髄---711参議院選挙投票日までに必読の政治哲学(18)へ続く

スポンサーサイト

テーマ : エドマンド・バーク保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメント

Secret

プロフィール

バーク保守主義(広報部)

Author:バーク保守主義(広報部)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード