保守主義の哲学---ロシアの動きに注意せよ。日本国政府・マスメディアが報道せぬ事実。

 はじめに、


 エドマンド
バーク保守主義者である〔=ブログ作成者〕は、東日本大震災の被災地の惨状及び被災者の皆さまの悲痛苦悩対し、深く哀悼の意を表するものであります。


 なお、読者の皆さまには、いつも〔=ブログ作成者〕の稚拙な小論文をお読み頂き、心より御礼申し上げます。


 さて、東日本大震災困難真只中にある日本国に対してその弱み逆手にとってロシア日本国固有の領土である北方領土日本国政府正式なロシア領として認めさせようロシア式外交活発化させている。


 要するに、日本国困難なこの時期に、どさくさに紛れて大震災支援などと引き換えに、北方領土開発への中共韓国参入わが国認めさせようとしているのである。


 だが、このロシアの意図を日本国政府が受け入れてしまえば、北方領土はロシアの領土と日本国が認めたことになる。


 このような、卑怯かつ危険ロシア外交動きを伝える日本国のマスメディアほとんどなくロシア日本国へ送る“賞賛の声ばかりを報道して、水面下でのロシアの危険な動きを隠蔽している。


 よって、〔=ブログ作成者〕の知りえた最近のロシア水面下本音の情報読者の皆さんに提供したいと思う。


 私
〔=ブログ作成者〕の
HPへ:ロシアの動きに注意せよ。日本国政府・マスメディアが報道せぬ事実。 


【平成
23319日】

エドマンドバーク保守主義者(神戸発)

 
スポンサーサイト

テーマ : エドマンド・バーク保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメント

Secret

プロフィール

バーク保守主義(広報部)

Author:バーク保守主義(広報部)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード