保守主義の哲学---中川八洋 筑波大学名誉教授の「新刊本」の発刊についての情報

 私〔=ブログ作成者〕のブログの読者の皆様及び初めて来訪の皆さまへ。


 中川八洋
 筑波大学名誉教授による小林よしのり氏『新天皇論』に対する「反論本」が今月中に発刊される見込みのようです。


 私
〔=ブログ作成者〕は、前回及び前々回のブログ末尾において、この件にき、


 「なお、中川八洋筑波大学名誉教授は、近日発売月刊誌(『撃論オークラ出版にて、小林よしのり『新天皇論』を学術的に完全論駁される聞き及んでいる
非常に楽しみである。どうぞ、〔=ブログ作成者〕のブログの読者の皆さんも読んで頂きたいと思う。」


 と、入手情報取り違えによるミス情報掲載してしまいました


 正しく
は、中川八洋 筑波大学名誉教授は「撃論
20114月号)」183で「小林よしのり氏『新天皇論』に対する反論本刊行予定である」と述べられており、その新刊本今月中にも発刊される見込みとなった、いうことでした。


 情報を訂正させていただく
とともに、読者の皆様ほか多くの方々ご迷惑をおかけしたことに深くお詫び申し上げます


 読者の皆様
におかれましては、ぜひ、この中川八洋 筑波大学名誉教授の新刊本御期待頂きたいと思います。


【平成
23522日】


エドマンド
バーク保守主義者(神戸発)
  

 

テーマ : エドマンド・バーク保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメント

Secret

プロフィール

バーク保守主義(広報部)

Author:バーク保守主義(広報部)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード