保守主義の哲学---総選挙前の新刊情報について

 総選挙での投票を控えた、


 読者の皆様へ。

 そして、日本国民の皆様へ。


 
1.『撃論』、オークラ出版の新刊情報をお知らせします。


 
撃論第』が平成241126日(月)発刊予定です。

 ・・・総選挙の投票までに必ず読みましょう。


 
2.《今回の総選挙前で正しく投票するために必読の図書》の紹介


 
① 撃論第一七号』、オークラ出版 ・・・真正の保守論壇


 ② 中川八洋『
脱原発ウソ犯罪』、日新報道 ・・・左翼・極左が撒き散らす「脱原発イデオロギー」のデマゴギーを理論的に反駁するための必読書(特に、立候補予定者者必読の書)。


 ③ 中川八洋『
TPP反対』、PHP出版 ・・・「TPPとは何か、なぜ日本国の参加が絶対必要なのか、などが明快の必読書。


 ④ 中川八洋『
民主党大不況』、清流出版 ・・・民主党ほか極左・左翼政党の掲げる政策の裏に潜む悪徳思想を著者がバーク哲学理論で炙り出して解剖した必読書。


 3.真正の保守(自由)主義について、時間をかけて深く学びたい方には、「中川八洋著作シリーズ推奨」します。

 ・・・日本国の皇統・憲法、バーク保守(自由)主義の政治哲学、軍事戦略論・国防論・核抑止論、大東亜戦争の真実などが、一貫した正義のバーク哲学で論じられている良書ばかり。)


 
4.本ブログの記事関連(総選挙における政党選択正しい判断基準となるように参考までに掲載)


 
① 保守主義の哲学---日本らしさがよみがえる5×5政策(中間仮提案)

  →A4プリントアウト版(配布用):片手に持って、街頭あるいはニュースでの各党党首や候補者の選挙演説をチェックしましょう。

 ・・・我々真正保守主義の会が議論を重ねた上で、本年6月に策定した真正自由主義の政策綱領(案)です。各党の選挙公約の正しさの判断基準に活用してください。


 
② 保守主義の哲学---美徳と叡智の実践による果実としての国家の繁栄

 ・・・エドマンド・バークの保守主義の神髄です。


 ③ 総選挙投票前に知る簡単政治哲学講座---
共産主義の超極悪を歴史から学ぼう

 ・・・死の宗教「共産主義」の凶悪性


 
④ 保守主義の哲学---ルソー主義の呪縛を滅すための試書

 ・・・日本国では偉人と崇拝される、真性狂人JJ・ルソーの思想の正体


 ⑤ 保守主義の哲学
---日本国の天壌無窮の繁栄あらんことを願って

 ・・・万世一系男系男子の皇統保守と自由の保守について


 
⑥ 保守主義の哲学---ハイエクに学ぶ自由主義概論Ⅰ~Ⅳ

 ・・・法の支配と法の下の自由について


 
⑦ 保守主義の哲学---英国の偉大なる宰相、MARGARETTHATCHERのバーク保守主義

 ・・・バーク保守主義者であったM・サッチャー英国元首相の政治思想とその実践から学ぶ。


平成
241121日(水)


兵庫県神戸市
にて記す。


エドマンド・バークを信奉する、真正保守主義者

スポンサーサイト

テーマ : エドマンド・バーク保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメント

Secret

プロフィール

バーク保守主義(広報部)

Author:バーク保守主義(広報部)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード