

保守主義の哲学---日本国民の品性は蘇生できるか?

image001.png


 

 読者の皆様へ。


 大変ながらくお待たせしましたが『美徳冊子2』がようやく完成しました。


 「人間の美徳とは何か?」


 「品性・品格とは何か?」


 「自分は何のために生きるのか?」


 「自分がより善く生きるためには何が必要か?」


 「自分がもっと他者とうまく調和して生きるには何が足りないのか?」


  などと、真剣に悩み考えた経験のある人は、誰でも、気軽に、読んで頂きたいと思う。そういう意図で書いたつもりである。


 今後の人生の歩み方を、今一度、ゆっくり考えてみるためにも少しは役立つと思います。


 PDFファイル → 日本国品性蘇生
 


         「新渡戸稲造『武士道』の遺産を蘇生せよ!」



テーマ : エドマンド・バーク保守主義
ジャンル : 政治・経済

コメント

Secret

プロフィール

バーク保守主義(広報部)

Author:バーク保守主義(広報部)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
